旦那の浮気のサインは携帯にパスワードを設定しています

これは、女性からすればにわかに理解しがたいことかもしれませんが、多くの男性は、自分の携帯電話にあまり執着心をもちません。
案外、ダイニングテーブルの上に無造作に置きっぱなしにして、平気な顔で風呂に入ったりするものです。
女性の方の中には、携帯のデータは他人に見られたくないので、パスワードを設定するなどして簡単には中身をのぞけないようにしておくという人も結構いるようなのですが、男性はそのあたりについて無頓着です。
その行動パターンに変化が見られた時、浮気というものを具体的に疑ったかかったほうがいいのかもしれません。
というのも、今まではみられてもいいよとでも言いたげにその辺にほったらかしにしていた携帯を、いそいそと風呂にもちこむようになったり、パスワードを設定していたり、そのような場合は、要注意です。
旦那の浮気は、すでにはじまっているかもしれません。

浮気の現場を押さえる専門の探偵事務所が存在します

決して後に続くん話をごまかすわけではありませんが、最初にこれだけは言っておきます。
これは僕自身が経験した話ではなく、ぼくの友人が実際に経験した話です。
なんてことはない、浮気の現場を押さえたとかいう話です。
探偵という職業を舐めてもらっちゃ困ります。
彼らはどうせ小説や漫画、映画やドラマの中にしか存在しないのだと思ったら大間違いです。
実際、ぼくの友人も、探偵に調査を依頼して、旦那の浮気の現場を押さえることができたのです。
友人のほうは、旦那には何が何でもみっちり反省させるんだと息巻いてましたが、示談交渉などはどんな感じで進むのでしょうね。
部外者の僕が根掘り葉掘り聞くような話ではないと思ったので、結局は何も聞かずじまいです。
そういえば旦那の顔も見たことがないですね。
後から後から新しい浮気相手が出てきたって言うけど、火遊びはほどほどにしとけよな。
同じ男として、切実にそう思います。


公開日:

PAGE TOP ↑